news
年末年始の休業のお知らせ

当事務所は年末年始、以下のとおり休業いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

年末は何かとご多忙のことと存じますが、体調など崩されませんよう、皆様よい年をお迎えください。

2023年12月29日()~2024年1月4日()

夏季休業のお知らせ

当事務所は、下記の期間、夏季休暇として休業いたします。

今年も“真夏日”や“猛暑日”のワードを目にする時期になりました。

皆様、感染症だけでなく、熱中症にも気をつけながら、この夏を乗り切りましょう。

8月11日(金)~8月16日(水)

山岡俊介弁護士 退所のお知らせ

当事務所で執務してまいりました山岡俊介弁護士が、当事務所を退所し、令和5年6月1日より、新しく下記の法律事務所を設立することになりましたので、ご報告申し上げます。

皆様におかれましては、山岡弁護士ならびに当事務所に、今後も変わらぬご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

〒371-0805

群馬県前橋市南町3-21-14

山岡俊介法律事務所

TEL 027-288-0148

FAX 027-288-0149

2023 新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、昨年は、コロナ禍に加え、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻という大きな出来事がありました。

改めて、平和について深く考えさせられた一年でした。

今年こそは、平和な世界、持続可能な世界への元年となって欲しいと願っております。

もちろん、我々には、世界のために直接何かができるほどの力はありませんが、世界で起こっている理不尽で悲惨な出来事を決して

忘れることなく、日々の生活を送ってまいりたいと思います。

また、弁護士として、もちろん、日々頑張っている皆様の力になれるよう引き続き努力したいと考えております。

世の中から争いごとがなくなりますように。

 

宮澤法律事務所